CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
<< △ | main | ALOHA 写真展はじまりました! >>


| - | | - | - |
カウアイ島 写真展



来月7月に
大好きなカフェ『ロギ』で
カウアイ島の写真展をさせていただくことになりました!

前回のフランス写真展の時と同様、
不安と緊張でいっぱいですが、
沢山の人達の協力で
何とかカタチにすることができそうです。
お時間合うようでしたら、ぜひ見にきてください。
どうぞよろしくお願いします*



ALOHA
カウアイ島 写真展

2014.7.2(水)〜7.14(月)

ハワイ諸島の最北端に位置するカウアイ島。
手つかずの大自然が残り
『神の住む島』といわれています。
昨年、この島で自給自足を目指して
生活をしている家族を訪ね、
共に過ごした時間を写真におさめました。

期間中は、ハワイのお菓子
マラサダやバター餅など、ロギのスイーツも販売されます。

また最終日の夜は、
ハワイをテーマにしたビュッフェスタイルのロギディナーに、
うーちゃんのフラダンス&hacomacoライブの
イベントを予定しています。(¥2,000 要予約)

ロギの美味しいお食事と一緒に
PeaceでSlowなカウアイ時間をお楽しみください!

ロギ
沖縄市与儀2-11-38
tel.098-933-8583
11:30〜22:00(月曜日は17:00まで)火曜日定休
http://roguii.hudor.net/

 
| - | 08:02 | comments(2) | - |
| - | 08:02 | - | - |
コメント
ご無沙汰しています!
お元気ですか?
パソコンの調子が悪く、インターネットすら
見れず・・・・今日久々に拝見させてもらっています。

南フランス「夏の光」写真展以来です・・・・。
その時にきっとakiyanさんと目があっていたのかも・・・です。何人か人がいたので、どの方だろう〜って思いながら見ていました。

久々のブログ訪問ですが、お元気ですか?
朔くんは大きくなったでしょうね〜。私の子供たち(上の男の子が今年5歳、下の女の子が2歳)も最近は体調良く、ホッとしているのですが、外で遊びまわる子供たち、蚊に刺されることが多くて、かゆみとたたかっています。

またまた写真展予定しているのですね。たくさんの方がまた行かれるのでしょうね。私も絶対いけるように仕事や子供たちの体調を調整して行けるようにしたいです。楽しみです。準備大変かもしれませんが、ゆっくり楽しみながら、思い出話もしながら準備できたらいいですね。朔くんもお手伝いするかな。

子供がいるとなかなかゆっくり見れないので、夫にも調整してもらって(子供の面倒みてもらうために)またまた家族で行けるように調整して絶対行きますね。料理もひそかに楽しみ・・・・。頑張って下さいね。
| サンタマリア | 2014/06/07 10:49 PM |
サンタマリアさん!
ご無沙汰しております〜
お元気ですか?!

私も日々の忙しさから
ブログはほとんど更新できずにいます。。

そうなんです!
今年もまた写真展をさせていただくことになりました。
昨年はご家族で見に来てくださったのに
ご挨拶もできずに本当にすみませんでした。
今度こそ、お会いしてお話できると嬉しいです〜
ロギの美味しいご飯やお菓子もあるので
ぜひ今年もご家族で遊びにきてください!

うちの子、朔もこの春で5歳になり
ほとんど病気もせず元気に外で遊び回ってます!
そういえば、昨年寝てるときに
顔に数カ所蚊にさされ
顔がおいわさんのように腫れ上がり
2、3日ひどい状態が続きました。。
でも、こういうこと繰り返しながら
少しずつ蚊にもなれて
強い身体になっていくんでしょうね!

では、また写真展の日が近づきましたら
ブログアップしたいと思います。

コメントとても嬉しかったです!
ありがとうございます*
| akiyan | 2014/06/09 2:35 PM |
コメントする