CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
<< 1日目 | main | あと2日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2日目
今日もお昼の仕事が終わってからロギへ。
毎日ロギの晩ご飯。幸せです*


展示会の様子をいくつか撮ってきました。


お店の入り口にはパリの写真を少し展示してます。





お店の素敵な雑貨に囲まれて..





南仏っぽくないけど
ここのコーナーが好きです。





フランス展ということで
ゆきちゃんから東京のおみやげに
ラデュレのマカロンをもらいました。
ありがとう〜!

今日も幸せな一日でした。
展示会に来てくださったみなさん
ありがとうございました。

おやすみなさい〜










| - | 22:06 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | - |
コメント
こんばんは〜!!
始まっていたのですね〜!!!
私が職場復帰早々胃腸炎で入院したり、保育園通い始めた赤ちゃんが胃腸炎になったり・・・・・ここ数か月病気だらけの我が家です。

久々にブログ見てみたら「始まってる〜!!!」と嬉しくなりました。とても素敵な空間ですね。akiyanさん、同じ女性として、子を持つママとして、ホントにかっこいいな〜って憧れちゃいました。準備大変でしたか?「ご主人や朔くんも一緒に準備したのかな。」「旅の思い出やエピソードなど色んな思いを込めながら準備したんだろうな。」そんなこと想像しながらブログ見てました。今週末にでも行きたいなと思っています。(子供たちが体調崩しませんように)

楽しみにしてますね。
| サンタマリア | 2013/04/05 12:04 AM |
サンタマリアさん。
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
そうなんです、ついに始まりましたー!
サンタマリアさん、ブログ見てくれてるかな〜
なんて思ってました^^

胃腸炎、大変でしたね。。...><...
もう大丈夫ですか?
私も季節の変わり目か大気汚染のせいか
喘息のような咳が何日も続いたり
大人になってはじめて顔にアトピーがでたり
辛い日々続きました。。
でも今は何とか復活してます。

今週末、展示会に来てくださるんですね!
わ〜*お会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございます^^
| akiyan | 2013/04/06 10:29 AM |
今日いってきました!

南仏っぽくないけど…のコーナー!
キャンドルの光の写真〜壁のはじに下がったユーカリの枝のところ、私も好きで、じぃっと眺めてしまいました。

あと、入口のところにあった窓がいっぱいの中におじいさんとおばあさんがニコニコと顔を出している写真も好き!

刺激をもらえるのに柔らかくリラックスできる、不思議なあたたかい写真展でした。
また楽しみにしてます&#9833;
| sako* | 2013/04/06 9:56 PM |
akiyanさん、観てきましたよ!

土曜日のお天気の悪い日でしたが、Rogiに入ったとたん、外の悪天候を忘れるぐらい素敵な空間でした!
目を細めて一枚一枚観ましたよ。写真の中に太陽の眩しさを感じて、気持ち良くて。そしてakiyanさんの“人となり”も感じることができました。本当に温かくて、強くて、「今」を大事にしていて、家族を大事にしていて、優しい人たちに囲まれて、その一人一人に色んな気持ちをこめてて・・・やっぱり素敵な女性なんだなと感じました。

夫も「フランスの何気ない日常の生活を感じる。穏やかな感じがするね。」と話していましたよ。上の子は外で遊んでいた数人の子供たちが気になっていたようで、仲間に入りたそうに見てました。

周りを見渡したけど、朔くんは見かけたけど、akiyanさんらしき方には気づきませんでした。実は土曜日は糸満市で保育園の親子遠足だったのですが、悪天候で急きょ中止になり(糸満まで行ったのに・・・)、がっかりしていました。ドライブしながらRogiを目指して、来たかいがありましたよ!和みました〜。

本当にさわやかな太陽ありがとうございました!
これからのご活躍、陰ながら応援していますね。
また行きます。
| サンタマリア | 2013/04/08 1:33 AM |
sakoさん
はじめまして!
そして、写真展に来てくださってありがとうございます。
嬉しいコメントまでいただき、感激です*
土曜日お昼間は私たち家族もロギにいたのですが
子ども達もいっぱいで騒がしくしてたかもしれません。。
ごめんなさい><
ブログのリンク先も拝見しました。
素敵なサロンをされてるのですね!
展示会落ち着いたらぜひ行きたいですー
またお会い出来る日を楽しみにしています^^
| akiyan | 2013/04/08 8:24 AM |
サンタマリアさん。
土曜日来てくださってたのですねーーー><!!!!!
私もお昼から夕方までロギにいました。
でもこの日はたくさんの友人が来てくれてて
お話に夢中になってました。。
奥の座敷で食事してたのですが
もしかしてその部屋にあるお手洗いに
一度来られましたか?
コチラ側を見てニコリとされた女性の方がいらっしゃたのですが
その方がサンタマリアさんだったのかな
なんて思ったりしてます。。

糸満からロギまで
せっかく来てくださったのに
本当にごめんなさい。。

でも一枚一枚丁寧に見てくださって
そのような嬉しいコメントをありがとうございます。
旦那様のご感想もとても嬉しいです。

サンタマリアさんのコメントからは
いつも元気をいただいてます。

また、どこかでお会い出来る日を信じてます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
| akiyan | 2013/04/08 8:35 AM |
コメントする