CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
<< おめでとうの日 | main | 「なかゆくい」へ >>


| - | | - | - |
ありがとうございました!


@ Aix en Provence


初めての写真展、無事に終わりました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回の写真展は
ただ南仏に行った写真を展示するというだけでなく
13年前に母親に反対されながらも
沖縄に一人で移住した頃の思いも詰まってました。

あの頃の無謀で、でもエネルギーに満ちていた私と

フランスへ一人飛び出した私、

どこか似ているような気がする。

体調が悪い中、関西から来てくれた母は
写真展を見て、何も言わなくても
私の思いを感じ取ってくれたようで
母がその話を帰りの車の中でして
泣きながら運転した私。

母と子って深〜いところでつながってるんだなぁ。。
ありがとう、お母さん。


また、こうして写真展としてカタチにすることで
新たに夢もできて
今後はそれに向かって準備をしていきたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。









| - | 13:45 | comments(0) | - |
| - | 13:45 | - | - |
コメント
コメントする